おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

東海エコ・フェスタ

2011-09-30 16:03:32 | 日記
今月は誕生日があったのですが
20日は台風来襲で大雨、しかも風邪引き中。
こんなのは初めてなんじゃないかな。


旦那はコレをプレゼントしてくれました(>▽<)
ほんと、人の何気ない言葉を覚えてくれてて感心しちゃいます。
カメラケースです。これ、カメラ購入前からネットでチェックしてたものなんです。
でもすぐに売り切れちゃって中々購入する事が出来ずにいたんですよ。
しかも色はブラックとピンクもあるのですが、私はこのドット柄がほしくて…
で、それ覚えててくれた旦那が雑貨屋で入荷してるのを発見したらしく
プレゼントしてくれました。ありがとう♪
今まで入れてたミニグラニーバックもとても気に行ってるけど
そちらはチョイお出かけ用に昇進(^▽^)

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

24日に春にもあったエコ・フェスタへ行ってきました。


春と同じ感じでしたが
モリコロパークの「秋まつり」も手伝ってか、けっこうな来場数でした。

病み上がりから初のゆっくりおでかけですごく疲れましたが
1時間ぐらい一人でゆっくり沢山の雑貨を見て、
トーションレースなどの資材が安く購入出来て
かなり満足して帰ってきましたよ。


一人で見て回ってる間、ムスコと旦那は青空の下で
野球してました(^▽^)
春の時は旦那は花粉症で辛そうだったので
今回は良かったようです。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ムーちゃん、何故か今までのネコベットにおしっこをしてしまい(=ー=;)
使えないので新しく購入しました。
冬場、寒いのも平気なように(>▽<)


ジャジャーン!
ねこ鍋仕様♪
これなら屋根ジャマだしおしっこする事もないと思うけど…
しかしなんで前のベットにおしっこしちゃったんだろう…
1回ならまだしも2回も…
安いのだから心おきなく処分出来たけどさ…

ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿