おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

7月7日(木)~12日(月)イベント

2011-07-06 22:20:18 | 日記
暑い毎日にやられてしまい
ダラダラと毎日を過ごしてしまってます(=ー=;)
ここの更新もおろそかになり…
気を引き締めてかなきゃいけません(・ω´・*)

さて、次なる参加イベントですが…
なんと、明日から5日間です。
…あははは…いつの間にか時間が過ぎてました…
前回からそんなに日がたってない事もあり
新作として作ったのは私はハンコぐらいです。
そのかわり、近所の若者が加わってくれたので
棚はぎゅうぎゅうになりました。
今回の結果次第で次回は別枠で参加出来るかな(^▽^)

イベント詳細は…

●期間 7月7日(木)~12日(月)
●場所 「ベルズ七宝」内の空き店舗
     (愛知県あま市七宝町桂親田44)
●時間 am10:00~pm16:30


新作はんこ。連絡帳や音読サイン用のミニはんこです。今回も持ち手ナシで低価格出品です。

こちらはクシュッとさせるとかわいいカチューシャ(ヘアバンド?)
本当はもっと数を作りたかったのですが…イベント開催中に増やせるかな…(=ー=;)…どうだ…

こちらは試しに作ったカードケース。サンプル品なのでチャリティーコーナーに格安で出品します。

こちらは前回、好評だったネッククーラー。保冷剤を収納する事が出来てこの季節にはもってこいの品ですね。
ガーゼとタオル地でつけ心地もやさしいです。

こちらはヤング組の作品。かわいいです。バックもすごくしっかりした作りでかなり丈夫そうですよ。
かわいいベビー服も数点あったのですが…
すびばぜん~~~~~~写真撮るの忘れちゃった(゜Д゜*)明日、現地で撮ってきます。

こちらはヘアアクセですね1個1個すごく凝っててカワイイです!!

会場の様子はまた明日アップします(^▽^)
時間のある方、ご近所にお住まいの方、興味のある方は
是非見に来てください。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


ムーちゃも暑さでけっこうバテバテ…!?
と、思ってたのですが
エアコンはあまり好きでないのか
エアコンきいてないあつあつの部屋や廊下で
グデーンと寝てる時があります。
かと思えばエアコン下で大の字で寝てたり…
君の体温調整おかしくない?


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (なお)
2011-07-07 12:42:21
素敵な作品いっぱいでしたね~☆~(ゝ。∂)

私は明日と、最終日しか行けないんだけどまたお会い出来るの楽しみにしてまーすo(^▽^)o
返信する
お疲れさまです。 (なおさん)
2011-07-07 13:10:13
私も明日と月曜に顔出しますよ~。
今日はささっと行ってささっと帰ってきちゃいました。
何故なら…ムスコが風邪引きなんで(=ー=;)
返信する

コメントを投稿