おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

お客さん

2012-09-01 15:01:30 | 日記
今年は当たり年?
カエルが来たり、カメが来たり。

今朝はなんと、ハトの雛が来ました(◎■◎;)


まだ巣立ちをしたばかりのようで胸のあたりに産毛が残ってました。
ちょっと飛んでは休む…って感じでここまで来たのかな。
で、飛び立ちにくい場所に来ちゃったもんだから
じーっとしてます。

で、ムーちゃは怒って尻尾パンパンやってました。
窓側から攻撃しかけたり…(=ー=;)
これじゃいつまでたってもムーちゃの興奮が収まらない。

仕方ないので外へ出て飛びやすい場所に移動してあげようと
思ったら…自力で飛び立って行きました。

良かった良かった。


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿