おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

今日はポニーテール新バージョンはんこ。&ペットボトルケース

2013-04-11 19:09:24 | 消しゴムはんこ

いつも彫ってるポニーテールの女の子。
ボタンの花とリボンをやめてお花バージョンにしてみました。


こちらはお隣のムスメ子達の水筒ケースです。
土台は100円ショップの保冷使用のペットボトルケースなのですが
前まであったショルダータイプのものが廃盤になっしまったのか
短い持ち手のものしかなく…今回はショルダー部分も新たに付けました…???
それだったらもうアルミ使って自分で全部作っても一緒かも(◎▽◎)
今気付きました(=ー=;)
あ、一番右のはムスコのなんだけどこれはファスナータイプです。
これは上の部分をわざわざほどき…
…やっぱりこれも全部自分で作っても同じ事だったかも…orz
まぁまぁ、これでも丈夫になるからいいんだけどね。。。
また来年は考え直そう…(=ー=;)



久しぶりに携帯アプリを開いたら
新しいの入ってた!
で、早速ムーちゃでお試し。
面白いね♪


これもです。
ちょっとブルーがかった画像になるフィルタなのですが
このちょっとした事がお洒落でステキングだわ(●´艸`)

さてさて、明日はバイトの面接行ってきますよ。
家から近いとこ。
どうなるかな。。。
前回のデザイン会社と違って今回は
全くと言っていいほど緊張してません(ーωー)イインカナ?
もう一社にも応募してあるけど…
どちらかで決まると嬉しいなぁ~。
ちなみにどちらも立ち仕事。
座り仕事はダメだわ。。。
と思って…だって寝ちゃう可能性が高いから!!笑


ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






☆-----★ 参加予定イベント ☆-----★-----☆-----★-----☆




ハンドメイドタウン

◎開催日:第5回 2013年5月17日(金)~20日(月)
     第6回 2013年9月 6日(金)~ 9日(月)
     AM10:00~PM16:00(最終日のみPM14:00まで)
◎会場:フィール ハーモニーランド店内(愛知県稲沢市稲島5丁目2)




ハンドメイド*ガーデン #2


◎開催日:2013年5月23日(木)~26日(日)
     am10:00~pm16:00(最終日のみpm14:00まで)
◎会場:ベルズ七宝内 催事スペース(愛知県あま市七宝桂親田44)





nanairo marche

◎開催日 2013年6月30日(日)
◎時間  am10:30~pm15:30
◎場所  あま市美和文化会館2階多目的ホール(あま市花正地先1-1)

なないろマルシェHP http://nanairomarche.web.fc2.com/

☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミだす。)
2013-04-13 09:42:16
バイトってデザインの仕事じゃないの?たち仕事ってことはカフェとか?
何にせよ面接上手く行くとイイね。
返信する
ヒロミへ (みーチン)
2013-04-13 16:52:20
デザインの仕事が減っちゃってね~。
不景気でダメだねぇ~。

カフェも希望の場所では募集されてないんだよね~。
パン屋さんとかも魅力的なんだけど
やっぱり近くにはないしね~。
昨日はなんと後先考えずにガソリンスタンドだったの。近いのがいいなと思って無謀な挑戦。
月曜は飲食店だよ~(^▽^)
返信する

コメントを投稿