おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

追加で作ってみました。

2011-11-14 22:18:39 | 日記
昨日は久しぶりに朝、ゆっくり出来ました。


夕方、近くの神社でたき火をして『イモ焼き会(?)』がありました。
ムスコ、喜んで火遊び(=ー=;)「おねしょするからやめなっ!!」なんて言って注意してみたけど
全然聞かない(´A`)ま、そりゃそうか。
とても美味しく焼けましたよ~。また来年も焼けるかなぁ~



土曜日のイベントでは思いのほかヘアゴムが出たので
追加で何個か作りました。
いつもと違う『くるみボタン』のキットを購入したのですが
これがっ!!!!超作り易い!!!!あんまり簡単に出来るので
試しに買った2パック全部使い切っちゃいました。
デカリボンのも作ってみた…けどやっぱりデカすぎる気がするので
やっぱり普通サイズであと何個か作ろうと思います。


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


11月に入ってコタツ出しました。
気づくとムーちゃが潜り込んでるんですが…
暑いのか何なのか…顔だけ出して寝てました。
カメラ向けたら嫌がってまた中入っちゃいましたが(=▽=;)


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


☆参加イベント☆★--------------------------

◎11月17~22日 はんどめいど工房 in ベルズ七宝
◎11月26日 マンモスフリーマーケット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿