おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

おチビちゃん(о´∀`о)&レッスン

2015-11-13 21:09:45 | 消しゴムはんこ
 

惚れてまうやろ~~~~~(≧∇≦)
この凶悪すぎる可愛さ!!


お腹もポンポン~~~♪

今日は作家友達のまーしゃさん宅へレッスンしに行ってきました♪

産まれて間も無い子猫を保護してから1ヶ月半。
子猫もすっかり成長して、安心して見れるようになったね~(*´ω`*)

私は差し入れぐらいしか出来なくて申し訳なかったけど
成長が見れて嬉しいわぁ~(о´∀`о)
も~~~ね~~~
ホント可愛い(≧∇≦)
しつこく通って私にも慣れて欲しいなぁ~♪←

…と、本来今日訪れた目的は別にあったのですよ。笑
16才、高校1年生BOYにはんこレッスンしてきましたの♪

まぁ、レッスンってほどのことをしなくても
基礎を教えたらスイスイ彫ってましたが( -v- )
飲み込み早いわぁ~。
おばちゃん、関心しちゃったわぁ~。笑

何冊か持って行った図案から



こんなに上手に!!
葉っぱのリンゴはR君オリジナル図案
素晴らしい。



まーしゃさんも図案本から気に入ったのをチョイスしてホリホリ
無謀なのを彫ろうとしてたので、私がアシスト。笑

去年の年末の時はまーしゃさん、一人で暴走したけど
今回はちゃんと彫れました( -v- )
私も引き彫りの練習出来て一石二鳥でした♪



まーしゃさんのはんこはこちら。
あ、私が彫ったのも混ざってますが
今日もおしゃべりしながら楽しくホリホリ出来ました~~~♪






ランキング参加中!!
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
人気ブログランキングへ

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おんかんしゃんfacebook 

おんかんしゃん分室 『ハンドメイド*ベルズ』










・‥…━━━☆なごや尾張きのこサークル・‥…━━━☆


なごおわサークル
『はんこを使ってクリスマスモビールを作ろう』

クリスマスモチーフのはんこを彫ってモビールを製作します。
久しぶりのサークルなのでサービスタイム設定にてワイワイ楽しく出来たら良いなと思ってます。

日時◎11月25日(水)
   10時30分~15時ぐらい
参加費◎1500円
    お弁当500円(希望者のみ)
定員◎4名~15名程度
場所◎海部郡大治町内(参加人数により変更します。お申込みの方へ直接お知らせしますが先着6名まででしたら名古屋駅まで送迎可能)

※参加希望者は下記にあります「なごおわサークル」へご登録くださいましたら詳細連絡を送らせていただきます(*´ω`*)

『なごや尾張きのこサークル』
登録者募集中!!

↑↑
詳しくはクリック!!


・‥…━━━☆参加イベント・‥…━━━☆



第6回 けしごむ・はんこ・てん
はんけしくんインストラクターによる
消しゴムはんこの展示販売

2016年3月18日(金)~30日(水)

会場
東京スカイツリータウン・ソラマチ 5F 産業観光プラザ すみだ まち処
すみだの歳時ゾーン 10:00~19:00/会期中無休/入場無料

アクセス
東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」直結
東武スカイツリーライン、半蔵門線、都営浅草線「押上駅」直結

--------------------------
消しゴムはんこの作品展示
ワークショップ
はんこ、雑貨の商品販売
実演販売
作品の人気投票
会場限定スタンプ
--------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿