おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

窓辺

2011-05-22 16:51:49 | 日記

一週間きりました!
準備もラストスパートです。


ハンカチ、とりあえず40枚ぐらい出来たかな…
まだ断裁済みのがあるけどタグを作らないとすすめられない…
作るかな…ハンカチは明日の午前中までにして
次の小物を作ろうかなぁ…



窓を開けっ放してる事が増えたら
いろんな窓辺へ行ってはくつろいでます(^▽^)
両隣とも家に挟まれてるものの隙間の向こうに見える景色で
十分らしいです(^▽^;)

それにしても最近はベロンベロンなめてきます。
キッチン仕事してると
足まで舐めてくる…
お腹空いてるから?
…しかしくすぐったいのよね…(=ー=;)


ホラーマンのキーホルダー置いたら
興味津々でチョイチョイしてます(^▽^)
…すぐに飽きちゃったけどね…orz


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿