占い師未夜(みや)の気まま日記

未夜の姓名判断
http://www.rak2.jp/hp/user/seimei_handan/

スイーツな♪イベント(その1)

2011-03-04 08:37:26 | Weblog



土曜日にイベントのお仕事で日向市にいってきました。日向市はあの歌人若山牧水の生地でもあり、初代天皇の神武天皇がお船出した地として、歴史的にも有名な町なのです。そんな町の自然広がるゴルフ場内に《憩いの店 りん》があります。 店内から森林を望め、家庭的な雰囲気が魅力の食事処「りん」さん。御好意で占いコラボイベントに呼んでいただきました。今回はケーキセット&占いをセッティング。美味しいケーキとコーヒーを味わってもらいながらリラックスモードでの鑑定。たくさんの方とお逢いできて終始和やかなムードでのお仕事でした♪りんさんでお昼をいただいたのですが日替わりランチは特にオススメ!低料金(600円)なのにこのボリューム。満足感間違いなしですね☆今回、時間の関係で人数を限定させていただきました。お逢いできなかった方、次回もコラボ鑑定計画しています。是非お逢いしましょうね。詳しく日程が決まったらブログにアップします♪お近くの方是非お食事にいらしてくださいね。明るくてとても気さくなオーナーさんお2人が迎えてくれますよ!
《日向シーサイドゴルフクラブ内》憩いの場,りん
宮崎県日向市大字財光寺2727

最新の画像もっと見る