狂気の強化願望

CABALオンラインやらのブログ

180

2014-09-26 | CABAL
ご機嫌よう。けんとんです。

昨夜やっとこさサブWAのレベルが180になりました。

まとまった時間イン出来ていないので、思ったより時間がかかってしまいましたね(^o^;)

レベル上げ、マテクエの際にご協力頂いた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

暖かいご支援誠に感謝しております。



これでやっとメインのFSに集中出来ます。

まだ装備はショボいですが、D周回頑張りたいので、FSが御入り用の際には何なりとお申し付けください。

普段は7chでうろうろしてますから(^3^)/

ソロではまずは貫通ブレスレット実装目指します。



あと、心配なのはハックされたフレの復旧の件。

運営様、急いであげて。

コメントを投稿