お得情報提供者

健康的な一品ならお任せ!
色んな情報提供を与えます!

最近流行りのBBQ plus災害の為に。

2022-09-14 21:33:00 | 日記
どうも今晩は!
最近BBQの番組とか多いですよねー!!
そして、いつ起きてもおかしくない自然災害
も多くなってますよね!
そんな時に大活躍ポータブル充電器!
少し値段は高めだしなぁー…って感じはありますよね!
でも、BBQ、災害には絶対あった方が
間違いない物だと思います!!
発電機よりなんせ静か電力の安定で
携帯が壊れる心配なし!!


皆さままずは楽しいBBQの為に!!
検討してみてわ!

■□■□■□■□■□■□■
 Jackeryのポータブル電源
■□■□■□■□■□■□■
キャンプ、夜釣りなどのアウトドアに活用!
スマホやパソコンの電力を確保、電池が切れる心配なし。
防災用のみではなくアウトドアにもよく活用されている
持ち運びにやすいポータブル電源です。
気になる方はこちらからhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NIYRW+AV5T82+4NJ4+5YJRN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿