メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

2011も裏ッ仕事

2011-01-11 12:04:06 | 日記
このところの“伊達直人ブーム”、
プロレス&タイガーマスク&梶原一騎先生ファンのメソポ田宮としましては
たいへんうれしい現象。
できれば、ず~~っと続いてほしいものであります。


頂戴した年賀状のお返事はまだ1枚も書けず....たいへん失礼しております(◎ω◎;)


そんな中、ただいま発売中の三才ムック『裏ッ!ベスト 2011』に
イラストを描かせていただいております。

表紙は同郷・長崎県の大先輩、蛭子能収先生。

メソポ田宮は、特集ページ
「カラダを張って確かめてきました」のイラストを担当しました。

他にも、三才ブックスさんの本では
『CAR GROOOOVE!』というムックにもメソポ田宮のイラストが載っております。

興味ある方、ぜひご覧になってください。


メソポ田宮、今年も昼夜も大小も裏表も問わず
いろいろ描かせていただきますよ~。


三才ブックス
http://www.sansaibooks.co.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年、新日、白目出た | トップ | 葛飾にソフビの名店あり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min)
2011-01-11 21:30:10
寒中見舞い申し上げます。
裏伊達直人たちには感銘します。
ささやかなことかも知れないけど、
ランドセル1個格好高いですからね。

メソポさんの裏もの。
忙しいことはいいことですね。
お身体に気をつけて下さいませ。
返信する
min様 (mesopo)
2011-01-12 12:39:31
またまた有り難うございます。
朝&晩は冷えますねぇ,,,(◎ω◎;)

裏系お仕事の本、女性の方にはあまりおススメできない内容ですが(汗)、
けっこうイキイキと描かせていただいております。
メソポ田宮も、たくさん稼いで
かわいいお嬢ちゃんたちにキレイなお洋服を買い与えて
ひそかにムフムフしたいものであります....(*◎▽◎*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事