メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

元・ミスマガジンの背後に

2010-11-04 05:49:17 | 日記
たびたび出させていただいております、
かつしかFM『カツシカナイト』(毎週日曜21:00~23:00放送中)10月31日の生放送 に
友人で三才ブックス編集者の小菅篤さんが出演されたので、
呼ばれてもいないメソポ田宮も
まさに“遊びに行く”というカンジで行かせていただきました。


この日は『月刊ラジオライフ』に『カツナイ』の記事を書かれた小菅さんと、
元・ミスマガジンで11月4日にAVデビュー作がリリースされる
ほしのあすかさんがゲスト。

メソポ田宮はスタジオのガラスの向こうから眺めていたのですが
後日、ネット中継の映像を観てみたら
背後霊のごとく映っておりました。


かつしかFM(Stickam)
http://www.stickam.jp/video/180463659


ほしのあすかさん、めちゃめちゃかわいかったす。
こんなコが、カメラの前であんなことやこんなことをするとは思えんのですが,,,,(Θ▽Θ;)


実はほしのさん、この数日前に『東スポweb』で
敬愛する“プロレス応援団長”柴田惣一さんとも共演されています。


東スポweb「ほしのあすかvs男色ディーノ」
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=10615


そして、この日の範田紗々さんも
またまためっちゃキュートでした(*◎ω◎*)
(来月には、主演映画『愛のえじき 女教師ハルカの告白』が公開されるそうですよ~)



ただいま発売中『月刊ラジオライフ』12月号
204~205ページの『カツナイ』記事もぜひご覧ください!



三才ブックス
http://www.sansaibooks.co.jp/


ほしのあすかさん 特設サイト(子供は見ちゃダメよ~)
http://www.sodc.co.jp/hoshinoasuka/


範田紗々のパンダ日記(オフィシャルブログ)
http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非売品だよ!『スギヨ仮面』... | トップ | アナタの村にメソポ行く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝に (あっきー)
2010-11-04 08:50:43
ちょっとこわくて具合悪くなってしまいましただってそこは大きなボードになってるじゃないですか。その一部が窓に?しかもずれているような^^;
それにしても朝早くの更新ですね。お疲れ様です。また公開録音あるといいですね
あと、かんちゃんのランチは土曜までであとは三時からの営業になってしまいます。けっこういろいろ大変みたいです
返信する
男子バージョン貞夫 (min)
2010-11-04 09:21:24
鏡こしに確かにメソポさん。

貞子ふうの映り方はまさに貞夫。

ふと、病院で入院中洗い場で顔洗ったとき、
鏡が楕円だったせいかわたしの髪の毛の長さで貞子になってまっした(苦笑)
前髪長かったので退院してからすぐ美容院行き前髪きりました。

われながら病院で怖かったです。
返信する
あっきー様 (mesopo)
2010-11-04 23:51:14
いつも有り難うございます。
かつしかFMの内部までよくご存知ですね~。
え~っと、あっきーさんのおっしゃる「ホワイトボード」はキャスター付きのヤツだと思います。
『カツナイ』次回公開録音は未定ですが、そのうちまたイベント的なことを開催なさるかもしれません。お楽しみに。

カンちゃんランチ、終わっちゃうんですね。あのフロア、ランチ激戦区のようですもんね....(Θ▽Θ;)
がんばってほしいです。また行かねば。
返信する
min様 (mesopo)
2010-11-04 23:59:29
毎度有り難うございます。
あ~、貞夫でございますか....!そしてminさんは貞子....
貞夫&貞子で漫才でもできそうですね~。
入院、お疲れさまでした。

この日は、映ることを全く考えずブース内の様子をお気楽に眺めていたので、
映像を観てオドロいてました。
特に画像左下の、小菅さんを見るメソポの視線には
うらめしや~的な怨念を感じます.....(◎ω◎;)
返信する
こちらこそすいません (あっきー)
2010-11-05 09:05:49
手前の窓の大きい枠に気づかずメソポさんの後ろの貼られた紙の部分がスタジオをのぞく窓かと思っていました。明るい部分と右上の暗い外の部分の関係とかチンプンカンプンでおびえてました
葛飾FMについてはよく知らないのですが、日本の特別地域に面白~く書いてあります
シリーズ1が足立で2が葛飾。地元としては喜ぶべきなのか
返信する
あっきー様 (mesopo)
2010-11-05 09:43:04
再び有り難うございます。
あ~、そう言われてみると確かに妙なカンジですね。
「日本の特別地域」シリーズ、知ってますよ~。
かつFさんのことも書いてありましたね。
玄関先の「白いイス」、今も健在です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事