メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

ありがとう『5時に夢中!サタデー』

2014-04-01 10:09:01 | メディア
MXテレビ『5時に夢中!サタデー』3月22日放送分より。
夕刊紙ランキングで、
ワタシがイラストを担当させていただいている
『夕刊フジ』の記事が第6位に入っておりました。

しかし『5時に夢中!サタデー』は、この日で最終回!
玉さん&宇多さんコンビ、最高におもしろかったのですが…
残念でなりません(TmT)

痛快な土曜の夕方を有り難うございました。


復活を強く望みます。


-------------

“たまうたコンビ”、今後は
MXテレビの新番組『バラいろダンディ』水曜レギュラーとして
ご登場だそうです(◎▽◎)

バラいろダンディ
http://s.mxtv.jp/barairo/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節にこのネクタイ♪ | トップ | 東スポ・柴田さんとサクララ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (渋山谷河)
2014-04-03 12:57:37
『5時に夢中!サタデー』って終わっちゃった???
知らなかったです。
メソポ田さんのイラスト登場も楽しみにしてたのに。
もうひとつの連載が載ってる火曜日の回に期待します。
引き続きの奮闘を期待しています。
返信する
渋山谷河 (mesopo)
2014-04-07 10:27:35
有り難うございます。
はい、終わってしまいました。
人気、とてもあったと思うのですが...毒舌&問題発言が過ぎたのでしょうか(◎▽◎;)
毎週火曜日の放送にはなかなかランキングされないのですが
引き続き、ぜひご覧ください。
返信する

コメントを投稿

メディア」カテゴリの最新記事