メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

ラジオ乱入2連発

2011-01-19 18:44:04 | 日記
友人の北脇貴士さんのラジオ番組に、
東スポの柴田惣一さん(第222回放送=1/2オンエア)&
全日本プロレスの西村修選手(第224回放送=1/9オンエア)が
ゲスト出演してくださることになり、メソポ田宮もおじゃまさせていただきました。

放送はすでに終了しておりますが、
どちらの回もPodcastにてお楽しみいただけます。

メソポ田宮はほとんどしゃべっておりませんが(Θ▽Θ;)
柴田さん&西村選手の熱いトークをお楽しみください。

------------------

『北脇貴士の大相撲甚句』Podcast
http://www.voiceblog.jp/kitawaki-takashi/

------------------

また、本日(1月19日)発売『東京スポーツ』の
柴田さん「ズバリ直撃!!」インタビューコーナーには北脇さんが堂々の登場!
こちらもぜひご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾にソフビの名店あり | トップ | いたずらな肉棒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝聴しました! (ドミグラズ臭)
2011-01-21 21:01:39
柴田さんの輪島さんエピソードは最高ですね(^^)
プロレス現役時代の輪島さんの映像や資料を観たくなっちゃいました。
西村選手のトークはアツアツでした。
こんな方にホント、政治をやってもらいたいです。
返信する
おお~~~~っ (キヨシ丸)
2011-01-22 02:34:13
北脇さん、スゴイですね!
しかもプロレス界と急接近!!

東スポ・柴田さんの“魅惑のヴォイス”が
プロレス中継以外で聴けてうれしいです。
返信する
ドミグラズ臭様 (mesopo)
2011-01-22 09:43:39
有り難うございます&ごぶさたしてます。
そうなんです。
輪島さんの魅力をいろいろ知ることになり、メソポ田宮も
プロレスラー・輪島さんの試合をまた観たくなっております。
ビデオテープは家に残ってるのですが、どこにあるのかわかりません(Θ▽Θ;)

西村選手、とても真面目で素晴らしい方でした。
本気でこの国のことを考えている政治家が、今の政界にどんだけいるのか....
西村選手には、ご活躍いただきたいです。


返信する
キヨシ丸様 (mesopo)
2011-01-22 09:48:23
有り難うございます。
北脇さん、東スポ紙上には約4年ぶりのご登場です。
前回は芸能面で、今回はプロレス&格闘技面!

柴田さんの声&解説、メソポ田宮も大好きです。
テレビ朝日『ワールドプロレスリング』の解説者は、人数が多すぎると思っております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事