メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

起き上りこぼしプロジェクト in ウクライナ

2014-10-29 23:08:39 | アート
ファッションデザイナー・高田賢三さんの呼びかけで始まった、
東日本大震災復興支援『起き上りこぼし 絵付けプロジェクト』。

この春のパリでの展示に続き、新作を加え
10月4日~5日にウクライナ・キエフで開催された
「JAPAN MANIA」というイベントで展示していただきました。

写真は今回のために作ったメソポ田宮のこぼし。
“JAPANよいとこ、がんばっとるよ”的イメージで作ってみました。



Okiagari Koboshi project from Europe <facebookページ>
https://www.facebook.com/OkiagariKoboshiProject?fref=ts


日本漫画家協会ニュース
http://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=event&id=4862

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第1回 キャラクターアート... | トップ | 電解水『アルファウォーター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪JAPA~N (デミグラ臭)
2014-11-19 23:01:50
今回も素晴らしいですね。
外国の方が喜びそうなデザインだと思います。
どんどん仕掛けてください^^
返信する
デミグラ臭様 (mesopo)
2014-12-25 06:27:19
有り難うございます。
お返事せず、長期間放置で失礼しました。
ご縁をいただき、このようなこともやらせていただきました。
来年もいろいろやりたいです。
また見てやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事