メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

FMラジオ

2009-10-24 07:54:11 | 日記
10月25日(日)の夜21時から、
かつしかFMの『カツシカナイト☆彡』という番組に
出ることになりました。

この番組には8月、9月に続いて3回目の出演。
今回は相撲シンガー&ラジオパーソナリティの
北脇貴士さんを連れての参戦です。


仕事中はラジオを聴いていることが多いメソポ田宮。
この時代にあらためて、音声だけでアレコレ感じたり考えたりできる
ラジオっていいな~と感じています。


画像はかつしかFMのキャラクター「かつ坊」の
ニセモノ変態バージョンで、かつしかFM非公認キャラの「エロかつ坊」。
イチゴは、番組パーソナリティの小出由華さんの大好物です。

(注・オリジナルの「かつ坊」はメソポ田宮の作品ではありません)


↓ネット生中継(かつしかFM)
http://www.kfm789.co.jp/

↓生放送終了後はこちらで視聴できます(Stickam)
http://www.stickam.jp/search/media?page=1&media_type=video&search_by=user&user_id=100000030996

もし、お時間あったら
聴いていただけるとうれしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうデジタルポンチ(... | トップ | 参道狛犬展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間だけはたっぷりあるので (あっきー)
2009-10-24 09:30:34
聴きたいと思います
昔、綾瀬の駅ビルでラジオの生放送をやっていたのですが終わってしまいました。今はスタジオだけがあります
葛飾はテレビもFMもあっていいですね。
カツボウのオリジナルも見ましたが、すごい変形ですね
これもTシャツにしてほしいです
返信する
あっきー様 (mesopo)
2009-10-24 12:41:21
再びの書き込み、有り難うございます。
綾瀬にそういうのがあったのですね。知りませんでした。
足立区にも2012年9月を目標に、コミュニティFM局ができるそうですよ。
エロかつ坊のTシャツは作ってもらえそうにないですが、
コイツがちっちゃ~く載った番組特製ステッカーは
もしかしたらもしかするかも,,,,という状況です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事