メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

『5時に夢中!サタデー』

2013-06-17 23:35:57 | テレビ
6月15日放送・MXテレビ『5時に夢中!サタデー』で、
『夕刊フジ』掲載の当方イラストが紹介されました。

じつはこの前週(6月8日)の「大人のおもらし」も
同番組で紹介されたそうなのですが見逃し、
放送後に友人が教えてくれました。


この日の視聴者アンケート、
テーマは「あなたは“薄い顔”と“濃い顔”、どちらが好きですか?」となり、
結果は画像のとおりとなりました。
薄い顔、バンザイ!!(ΘωΘ)


『5時に夢中!サタデー』、今年3月までは土曜の午前中放送だったため
夕刊紹介のコーナーはなかったのですが、
4月から月~金と同じく夕方5時からの放送となり、我々にとってはうれしい状況となりました。
皆様もぜひ、ご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イラストレーションファイ... | トップ | 『防犯バイブル2013-2014 』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『5時に夢中!』いつも観てます (デミグラ臭)
2013-06-24 16:27:33
数年前から観ているのですが、メソポさんの絵の登場頻度はたいへん高いです。
もはや準レギュラーと言ってもいいくらいに...(笑)
濃厚な出演者に負けていないインパクト!
これからも期待しています。
返信する
デミグラ臭様 (mesopo)
2013-06-26 16:05:18
有り難うございます。
おかげさまで『5時に夢中!』さんにはよく取り上げていただき、うれしく思っております。
MXテレビさんのほうにも、どんどんリクエストしていただけると幸いです(Θ▽Θ;)
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事