メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

出てまいりました....『ホープちゃんライブvol.3』

2011-07-20 05:57:35 | 日記
7/18、新宿ロフトプラスワン『ホープちゃんライブvol.3』での一場面です。

就職希望者(メソポ田宮)vs採用担当者(ホープさん)という設定。
メソポ田宮が何か言うたびに
出席簿(ホープさんがゆーとぴあ時代から使用している小道具)で
アタマをバシバシはたかれ、謝りまくって
「不採用だ、帰れ!」と言われてスゴスゴ退場。
入れ替わりでゲストの中村有志さんが登場し
「何やってんだ!お前は誰だ?俺が採用担当者だ!!」

...ホープさんも面接を受けに来ていたのね、という流れでした。



>7/18 Photo撮影=撲殺チェーンソーロボトミーの加藤喜三朗さん
http://www.gyokumon.com/bonten/artist/bokusatsu/bokusatsu.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても出ちゃう...「ホー... | トップ | やっちゃいました、『ホープ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩梅)
2011-07-21 01:05:36
久々にメソポ田宮さんのスーツ姿拝見しました!
はたかれた後の顔が扉の絵にそっくりですね~(笑)
今回も楽しそう♪
返信する
塩梅様 (mesopo)
2011-07-21 09:14:12
有り難うございます~。
塩梅さんがご来場くださった前回に比べると、メソポ田宮の出番はやや少なめでしたが
ホープ師匠との絡み、そしてお客様の笑いは快感でございました。
また、観に来ていただけたらうれしゅうございます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事