メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

そして2009年終了

2009-12-31 12:50:21 | 日記
あ~、今年も終わってしまいますね(早)。

今年、他界された方で最もショックだったベスト3は
三沢選手、キヨシローさん、圓楽師匠でした。

来年のメソポ田宮、より奮起します。

皆さま、よいお年を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリメリクリスマス  | トップ | キンガシンネン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とときち)
2009-12-31 13:36:21
メソポ田宮さんは、円楽さんのファンでしたか…。私は歌丸さんが好きなんです。
誰が一般の人が冗談で詠んだ句があるんですけど…
「歌丸さん 三年前から サイボーグ」
っていうのがあったんです
ま、だからというわけじゃないですけど
来年は歌丸独演会に行っておこうと思っています。
ともあれ、来年もブログ楽しみにしています。
どこかで作品も見せていただこうと思っています
返信する
とときち様 (mesopo)
2009-12-31 19:31:58
あわただしき大晦日にこのブログへ来ていただき、
しかもコメントまで頂戴し、有り難うございます。

圓楽師匠のお弟子さんの三遊亭洋楽師匠と親しくさせていただいているもので
“圓楽党”なメソポ田宮でございますが、
最近、縁があってよく落語会に行かせていただいている桂平治師匠が
高座で歌丸師匠のことをキツ~くおっっしゃってて
それがやたらとオモロイので、歌丸師匠への興味が深まっています。

歌丸師匠、三年前からサイボーグ!ホントにそうかもですね。
日本の科学を事業仕分けの対象にしてはイカンです。

よいお年をお迎えください~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事