デックンの旅

旅の出会い写真集<北海道編>
京都 奈良編は「デックンの旅2」
その他は「デックンの旅3」へ

石狩川水祭り 総踊りと花火

2012-07-10 | 旅行

2012.07.08

旭川 石狩川水祭り

「よさこいソーラン演舞」終了後の総踊り「かみどん」花火のコラボレーション


 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のフィナーレでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たいしょう)
2012-07-14 01:45:16
はじめまして。当日水祭りに参加していたチームの裏方でたいしょうと申します(失礼とは存じますが、何ぶん私、問題児ですのでチーム名は控えさせてください)。
同じフィナーレを舞台裏から幸せな気持ちでみていました。
正面からはこんな風にみえたのですね・・・。
長いYOSAKOI・よさこい経験の中でも屈指の豪勢で幸せなフィナーレでした。この写真をチームWebサイトにご紹介くださり本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。今後ともどうかチームとお祭りを暖かく見守ってやってください。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。