可愛い笑顔のモコとまる

愛犬のモコとまる。ダラダラの主+頑張り屋さんの父ちゃんの日常。

動物病院に行ってきました

2012年05月15日 10時50分41秒 | 動物病院

狂犬病とフィラリア検査しに…

 

狂犬病は今回は近くでなかったし

 

近所の動物病院も考えてたけど

 

やっぱ以前の病院が良いと思って

 

狂犬病もお願いしちゃいました

 

父ちゃんがお休みだった日に予約を入れて

 

一番ドキドキするのが体重。

 

増えてるのかも?とドキドキ。

 

何と2人とも1キロ痩せてるって事。

 

まるは6キロ

 

モコはギリ12キロ

 

後、少しで11キロになるぅ。

 

これはまじで嬉しいけど…

 

まるの6キロはダメらしくて後、500グラム増やして欲しいって話

 

確かに本当にガリガリで気にはなってたんだけど

 

体重増加を目指します。

 

気になってた腎臓、肝臓も良い感じって事でホッ。

 

モコも肝臓数値が減ってた

 

おやつを最近あげてないのが原因だと思うけど

 

検査があるってわかってたから

 

2ヶ月前からおやつ禁止にしてたの

 

その代わりにお野菜をモリモリあげてた。

 

取り敢えず無事終わってホッでした

 

車の中の様子


父ちゃんがツーショット撮りたいって言うから

撮ってたんだけど

かなり太って正面はヤバイので横顔

ずっとこの手に顔を乗せてました

病院内では

静かに待っております



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お写真嬉しい( ´ ▽ ` )ノ (みりぼん)
2012-05-15 19:13:29
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。
久しぶりに二人の写真をいっぱい見られて嬉しいわ\(^o^)/。
体重管理、ともりんしっかりやってるんだね(^ー^)ノ。
大切な事だから、これからも氣をつけてね。
異常な数値が無くて良かったわ\(^o^)/。
返信する
みりぼん。へ (ともりん)
2012-05-15 22:12:02
ごめんね
超久しぶりの更新になっちゃった
2人とも元気だよぉ。
みりぼん。手は大丈夫?
気になっちゃったぁ
返信する