可愛い笑顔のモコとまる

愛犬のモコとまる。ダラダラの主+頑張り屋さんの父ちゃんの日常。

久々に癒しの場所に

2015年10月21日 18時43分02秒 | お出かけ

モコまるがトリミング

父ちゃんが歯医者さん!

父ちゃんは以前、住んでた時の

歯医者さんに通ってて

母ちゃんはおばちゃん達の所に行ってこやぁ~って言われて

時間は2時間位しかなかったんだけど

取り敢えず裏のおばちゃん宅へ。

いるかな?と恐る恐る行くと

玄関開いてたからピンポン~

おばちゃん~

お)あらぁ~元気だったの?

私色々あったからねぇ~

母)なに?何かあったの?

お)ちょっと入院してたのよ!

私が入院する時に愛犬が調子悪くなって

退院したら亡くなってしまったのよ!

何か私の代わりになったような気がしてね

って!

おばちゃん宅はゴールデン飼ってて

14才だったみたい!

可愛い子だったんだぁ!

母ちゃんのお隣もゴールデン飼ってたけど

お隣さんも亡くなってしまったって話

結構、状況が前と違うお家が何軒かあったわ!

モコの話もして

また、来るねぇってバイバイ(*´∀`*)ノ″

まだ1時間位時間があったから

モコまると毎日来てた川を見て

トコトコと歩いて

越す少し前に仲良くなった方がいて

そこはポメちゃんを2匹飼ってて

お家の前通ったら

偶然ポメちゃんが庭に出て来て

あらぁ~久しぶりだねぇ

元気してたの?って話してたら

おばちゃんが出て来て

挨拶して覚えてますぅ?

コーギー飼ってたんだけどって言うと

覚えてるよぉ

あれから見なくなったから

気にしてましたぁって言われて

またまた1時間近く話してたら

父ちゃんが迎えに来て

話の途中だったけど

また、来ますねぇ~ってバイバイ!

本当癒やされる場所だわ!




モコまるを迎えに!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうのあるよね・・・ (みりぼん。)
2015-10-22 01:25:22
おばさんちのワンちゃん、亡くなってしまったんだね(;_;)。
本当に身代わりになってくれた気がする。
ワンの分まで頑張って生きてほしいね!
頑張らなくちゃ!
ふたりともサッパリした顔して可愛いね(^^)/。
返信する