可愛い笑顔のモコとまる

愛犬のモコとまる。ダラダラの主+頑張り屋さんの父ちゃんの日常。

4人で花見散歩

2012年04月14日 12時11分09秒 | 散歩

やっと父ちゃんがお休み貰ったの

 

近くだけど花見散歩へ。

 

そんなに大きい公園じゃないけど

 

父ちゃんと独身時代に来た事のある公園。

 

ジャングルジムに上って父ちゃんから

 

今の気持ちを伝えられた公園。

 

とても母ちゃんには思い出深い~公園なんだぁ

 

ここに来ると何か落ち着くって言うか

 

ホッと出来るような場所。

 

2人もとてもこの公園を気に入ってくれたみたい

 

花見散歩写真

父ちゃんが桜を乗せた

中々落ちない

クンクンに忙しい

スリスリも忙しい

ガハハ

小さくガハハ

クローバー大好き

父ちゃんの後ろ姿



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜コーギー (みりぼん)
2012-04-14 15:43:24
こんにちは
桜とふたりがとっても似合ってわ
旦那様との久しぶりのゆっくりタイム、楽しく過ごしてね
春はほんわかしていいね
返信する
みりぼん。へ (ともりん)
2012-04-14 19:10:01
もぉ~桜もダメになっちゃったねぇ
今は桜吹雪や桜絨毯が楽しみだよねぇ
まだまだ桜写真は続くのでお楽しみに
返信する