見出し画像

雪解けの花

ラスト、テリオン!

テリオン、最後のクエスト行ってきました。





ヒースコートの深イイ話(笑)。



ダリウス?
最後のBOSS。



ここまで育ってると難なく勝てる。





仲間にも裏切られるダリウス。
可哀想。





御屋敷に戻り腕輪を外してもらおうと。
ただいまってのがいいね。













腕輪は外されていた!!
なのにテリオン優しい。
そして、この竜玉はいったい?











裏ボスのいる、フィニスの門の話が出て。
(やらないけど!!)
テリオンは、また旅に出る。

そして、テリオン最終章が終わったのでエンディング。













最後の〆は、旅立つテリオンを見送りに来たお嬢様とヒースコート。

















旅に出たテリオンをみて、Fin。



旗がMAXまで伸びました。



プレイ時間は168時間21分。



長かったー。
途中でモチベ切れるし疲れた!
もう、暫くはオクトパスだけにパス!

まぁ、裏ボス残してるけどやり切ったわ。
オクトパストラベラー2やる時が来たらまた盗賊から始めよ。
盗賊居るのかな?

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru リンゴの爽は美味かったー。
バニラで氷は確かに違和感あるよね。
バニラはクリーミーであって欲しいみたいな。
でも、バニラ好きだからチョイス!してもた。
pokeroru
最近RPGやってないなぁ。集中力が途切れそう。

実は爽って、バニラに氷のつぶってのが個人的にあまりハマらなかったのであんまり食べなかったけど、林檎味は美味いよねぇ……シャーベットだから氷が気にならないし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事