雪解けの花

今どきの若いもんは。。。

何でも形から入りたがる。
って事で、コーチャンフォー行ってきました。
雪道怖い(^_^;)
無事にたどり着き。

いざ文具コーナーへ!
勉強するなら、文具が要るじゃん?
ノートとか単語帳とかさ。

色々見て回りましたよ。
んで、買ったのはこちら。



ノートは、ルーズリーフタイプか悩んだけど普通のリングノートにした。



下敷き。
B6サイズのノートだから、B6サイズの硬いやつ。



そして、暗記するものが多いから単語帳。



シャーペンは、ピカチュウと悩んで。
フリフリするやつにした。



あとは、替芯と消しゴム。
まとまるくんとMONO消し悩んで、MONO消しにしました。



筆箱は家にあったピカチュウの。



ミニキャリーケースに全部入った(笑)。



さぁ、これで勉強するぞよ。

めっちゃ形から入るタイプなんです(笑)。
でも、こうなるとやる気が違うよね〜。
頑張ります!

あっ、そうそう。
教材、21日の午前中に確定できます。



楽しみだなぁ〜♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「勉強」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事