雪解けの花

ポチりましたよ。

胡散臭い資格の勉強を。
って、胡散臭いなんて言ってたらダメですね(笑)。
タロットとルノルマンをポチ。
一週間前後で届くらしいですが、それを知らずに21日の午前中って注文つけちゃった。
ちなみに頼んだのは日曜。

さて、ほんとに21日に来るのか!?
まぁ、再配達でもいいんだけどね。

ルノルマンのマンスリーカードやってる夢を見たなぁ。
やっぱり意味がわけわかめだった。
少しずつリーディングしていかないと。



あれ?
写真フォルダ見たら残ってた。
これ、夢じゃないやん(笑)。
そして、意味わけわかめだったんだな。

スプレッドもやってみたいけど、スリーカードか、5枚引き(キーカード1枚)までしか出来てない。
9枚が大変そうで。
目指せグランタブロー!
タロットは、いつかはケルト十字!

タロットノートとルノルマンノートと単語帳買お。
ちゃんと勉強しよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「勉強」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事