雪解けの花

タロット?

すっっっごく悩んでナイトメア・ビフォア・クリスマスのタロットを買ってしまいました。
これ。



監訳が鏡リュウジってのが気に食わないんだよね〜。
でも、ナイトメア・ビフォア・クリスマス好きだし。

この本の中にカードが大小アルカナ揃って入ってるようです。



まだ、カードは開けてません。
タロットねぇ、勉強がなんか凄く大変で。
ルノルマンは、分かりやすいんだけど。

ちなみにこのタロット、スートがポーション(カップ)キャンドル(ワンド)ニードル(ソード)プレゼント(ペンタクル)になってるらしい。

しかも、ニードルが分かりずれぇ。
これはなんともなカードだぜ。
だけど、初めて見て心にズドンときたものだし。

密林で買うと少し安いけど、クレカ使いたくないので。
ニコニコ現金払いにてしまった。

カードの絵柄は、開封した時に載せますね。
ライダー版とかの絵柄とまっったく違うので、これを使おうと思ったらしっかり覚えないといけんな。

監訳が気に食わないけど買ってよかったかも。
旦那さんがめっちゃ推してたので。
一期一会だよ。とかなんとかそそのかされた(笑)。

でも、ま。
後悔はしてないかな(o'ω'o)
ただ、出費がかさんだなぁ。
仕方なし。

いつ発売されたんだろ?と疑問に思って調べたら。
つい最近。



今年の4月21日発売だって。
海外版のはもっと前からあったみたいだけど。
日本製のはついこの前ですよ。
買って良かったと思う。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「タロットカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事