雪解けの花

本。

旦那さんは漫画本好きでして。
本屋に行くことも多くて。
ついて行く時は買うものないぞ!って思ってても。
オイラも買ってしまう。

今ハマったのが、『トニカクカワイイ』って漫画。
絵が可愛いなぁ〜と、ジャケ買い?





この漫画なんだけど、タイトルが。
『スゴクカワイイ』とか『トッテモカワイイ』とか覚えられなくてねぇ。
検索かける時悩むんですわ。

後、Twitterで応援してる漫画家さんの本。
『うちの会社の小さい先輩の話』っての。



これも、絵が好きでTwitterで読んでたら面白くてハマった(笑)。
癒し系ラブコメですな。

んで、最後に流行りに乗って『鬼滅の刃』も買ってしまった。



何?この大人の経済力的なのは?
お金ないんだけどねぇ。
鬼滅もアプリだかサイトだかで途中まで読んでたのでね。

たまに、漫画本買うこともあるのでその時はまた紹介します。

あっ、本の内容書いてないけど。
ネタバレになるからいいか。
今度気が向いたら書くかも?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本(漫画本含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事