雪解けの花

ダグマ賞。

ポケモンオンラインでお買い物したからか、ポイントが貯まってて。
スロット回したらダグマ賞が5回当たった。
のは、かなり前。
すっかり忘れてて。
この前届いたけど、頭の中???でした。
開けてみて、あぁ!!ってなった(笑)。
今回は、この5枚。



ユキハミ、コオリッポ、ウオノラゴン、クスネ、ジュラルドン。

ジュラルドン2枚目だぜ。
でも、ユキハミ可愛いからいいか。

でさ、転写シールってどう使うのか?
後でググってみよ。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru 布にはどうだろう?
ハンカチとかに転写できたらいいね。
確かに転写シールは珍しいっすよね。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 保育園でお昼寝しなかったのか!
罰としてシールくれないなんて(笑)。
それは、根に持つよ(笑)。
お昼寝しないで眠くなかったのかなぁ?
pokeroru
転写シールとはまた珍しい。布とかにも出来るのかな?
wanwan-uki-uutan
昔ガムのオマケは
転写シールだったなぁ〜

おはよう子どもショーの
ロバくんのシールが欲しかった〜
保育園でお昼寝しない子どもだったので
罰として貰えなかったのを
未だに根に持つワタシ・・・
(ちなみにロバくんの中の人は愛川欽也)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事