雪解けの花

桜の下で逢いましょう。

折原みと先生の『桜の下で逢いましょう』の令和リメイク作品が発売されるとの事。
『桜の下、永遠の約束をしよう』。
これは、1ファンとしては買わねば読まねばねばねばねば。



どうやら、4月18日発売。
だけどー。
近場のコーチャンフォーでは入荷未定?



帯広とか、釧路とかでは入荷予定になってるのに何故??

って事で、れっつコーチャンフォーへ!
調べてもらったら、ちょっと入るかわからんすわ。
入った時は連絡しますね?
入らなかったら、出版社の方に発注して入荷することも出来ますがね、時間が掛かるんよ。
その間に他の書店で見つけたから買っちゃったってなってもキャンセル効きませんがどうします?
予約します?

まぁー、本は基本的にコーチャンフォーでしか買わないようにしてるから、それでよろぴこ。って伝えて予約してきましたわよ。
長いと2、3週間掛かるらしけどね。

折原先生ファンとして、これは買わねばなので問題無し。
時間が掛かるの残念だけど、ワンチャンネコチャン予約で18日に入ったらラッキーでしてね。

まぁ、楽しみにしておきます🥰🥰
平成版と令和リメイク版、比べ読みしたいけど桜の下で逢いましょうは手持ちにないのでね。
リメイク作品楽しみ〜😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本(漫画本含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事