雪解けの花

AEON、ケータイ紛失。

この前AEONにお買い物行きました。
チョコが欲しくてね(๑´ㅂ`๑)
催事場チョコ売り場なかなか、混んでましたよー。
美味しそうなのゲットしてお会計。
とそこに旦那さんが、携帯ないから車見てくるわ。って。

いや、でも携帯ってオイラが毛糸のパンツ(笑)買ってた時いじってたような。。。
慌てて、そのお店に携帯届いてないか聞いてみたら無いと。
どこ行けば分かりますか?って聞いたら1階のサービスカウンターに行ったらいいですよ。って。

その時点でチョコ売り場からかなり離れてたので、戻るか悩んだけど。
サービスカウンターに行くことにしました。
せっせと歩いたけど遠いなぁ。
戻った方が良かったかなぁ?
と思いながら。。。

サービスカウンターに着いて携帯の落し物無かったですか?
っておばちゃんに聞いたら、どんなのですか?って。
オイラの携帯見せてこんな感じの。と。
したらキャリアは?
テンパってiPhoneです!って言ったわ(笑)。
その後直ぐにざっくぅの。。。えっと。。。ジェイコムです!って出てきて。
おばちゃん奥に引っ込んじゃうし、あーこれは無いな。って思ったら。
出てきた!
あったあぁぁぁぁ!!!!

住所と氏名紙に書いて、免許証見せて返却!
本当に良かった。
お店のソファーの上に置いてあったようで、見つけた人が届けてくれたのね。
ほんと、感謝しかない。
日本に住んでて良かったわぁ。
おばちゃんに何度もお礼言って、早くチョコ売り場に戻らねば!
軽く走りながら戻ると旦那さんが居った!

あったよ!って言ったら、チョコ売り場に居ないんだもん!サービスカウンターにも行けなかったよ!って怒られたんだか、文句言われたんだか?
ありがとうは言われなかったなぁ。。。
まぁ、携帯見つかったし良かった良かった。

そんなこんなで、その毛糸のパンツはこちら。
可愛いシナモンとプリンちゃん。


シナモン推しなので一目惚れ。
しかも、お値段半額!!
二着で一着のお値段だったので2つお買い上げ〜。
わーい⸜(* ॑ ॑* )⸝♪

あとは、ショートブーツが欲しかったのでお買い上げ。
おしゃれさは、今までの方がある。
これは、雪国用のショートブーツでは?



お会計すると、500円で靴のメンテナンス?見たいの出来ますよって。
してもらったわ。
撥水性が上がるらしい。
これでガシガシ雪かき出来ますな。

シアトリズムまで後5日♪



プロコン改造計画中(笑)。

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 そそそそ、ナンバリングとカウントダウン一緒なの。
可愛いよねぇ。

アイコンはユフィたん。
タイトルは、何だかんだで【月と桜貝】10年以上アチコチで使い回してるから【雪解けの花】に、変更。
雪解けの花は、昔エンカウンターグループにいた時オイラの主催で開いてたとこのサイト名。
直ぐに潰しちゃったけどね。
人来なさすぎて(笑)。
一人カウンセリングに来てくれてたクライアントさん居たけど、引っ越しちゃったのでごめんなさいサヨナラしてしまいました。

ってか、人妻のパンツって言い方(笑)(笑)。
オイラは一気に変態の道を歩んでしまったようではないですか(笑)。
mcm0815
@pokeroru あってよかったわァ!
いろいろ携帯で済ませてるから無くなったら悲惨よね。
届けてくれた人ありがと〜!です!
takeo_1213
歴代FFナンバリングとカウントダウンが一緒だったんですね。
やっとこさ気付きました。
ということで今夜はFFⅤ。
FFキャラで一番好きなガラフが居るっ!
 
それはそうと、アイコン変わってるな~と思ったら、
ブログタイトルも変わったんですね。
 
あと未使用とはいえ、ブログで人妻のパンツを見るとは思いませなんだ・・・。
pokeroru
マジか、あって良かったねぇケータイ。今からでも旦那さんに礼を強要しようず(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事