雪解けの花

健康サプリ。

なんか分からないけど、サプリ?無料で貰えるのあったから出してみた。

届いたのがこちら。



何だっけ?
セサミン??

開けたのこちら。



綺麗な黄金色。
1日4粒飲むそうで。

オイラ、昔父と何かのサプリ飲んでたら体調崩したので。
(グルコサミンだったかな?)
だで、あまりいい印象ないので、こちらはパス。

結果?
まだ分からずみたいです。
ってか、何に効くんだ??

謎サプリでした。

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 DHA聞いたことあるー。
頭良くなるのか!
ええね!
確かに青魚の脂にあるって聞いたな。
お魚美味しいし、DHAとれるなら一石二鳥的な?

確かに受験シーズンだけサプリとか飲んでも。。。な気がする(笑)。
takeo_1213
DHA(ドコサヘキサエキ酸)は、頭が良くなるんじゃなかったっけ?
頭の回転が良くなるとか、記憶力が良くなるとか、よう判らんが・・・。
 
青魚に多く含有されているらしく、30年くらい前に脚光浴びて、
以来、やたらウリにしてますよね。
いわしハンバーグや魚肉ソーセージとかに“DHAたっぷり!”とか書かれていたり。
受験シーズンになると、アピールしてる商品もチラホラ見ますよ。
いや、今から食べても・・・って思わなくはないですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事