見出し画像

雪解けの花

ときメモGS4。

手当り次第?アプローチしてたらこんな状態に。。。







御影先生、氷室くん、夜ノ介くん。
3人に好かれた。

だけどその陰で、いっくんがモヤモヤしてるみたい。









爆弾💣2回も持ったしね!
まだ、三年の12月だからこのマリィ・ガーデンがどうなるか分からんな。



夜ノ介くん、壇上から降りちゃったし。
そいや、夜ノ介くんから褒められた。
イヤイヤ、普段から褒めてくれるのだけど。







デートの帰り道、お触りおkなシーン(笑)。



これはもう夜ノ介くん一人にした方がいいのか。

御影先生と氷室っちは無視でいいのか?
いや、爆弾抱えられると困る。
今回は夜ノ介くんで頑張って、次は御影先生狙いで行くかな(笑)。

*ちなみに、誰からも告白されませんでした😭
チーーーン。

コメント一覧

mcm0815
悲しいゲームっすか。
いまのGSはオモロー。
なかなか告白して貰えないのですが。。。
パラメーターが低いからダメなんよね。
意識して上げないと。
ねっと
ときメモはマジで変わったな~。
モテないヲタクの陰キャがゲームの女の子に必死になって告白を待つ悲しいゲームだったのに・・・・。
今は男子を口説いて告白を待つゲームになるとは。
初代の藤崎詩織は強敵だった。彼女と付き合えた奴はヒーローだったなー(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ときメモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事