雪解けの花

ケンタッキー!

旦那さんのお誕生日クーポン、ケンタッキー版。
買ってきましたよ、バケツ!
オイラ、生まれて初めてケンタッキーのバケツを見ました。

さすがにイートインではなく持ち帰りですよ。
この大きさを見よ!



隣にあるのは、1.5Lのレモラ。
で、でかい。。。
食べ切れるのか不安だったけど、平らげてしまいました。
レモラは旦那さんが全飲み。
オイラは麦茶でもぐもぐ。

めっちゃ美味しかったです!!
ケンタッキーって、高いから絶対普段食べないけど。
年に1、2回いいですよね。
お店の人に、お誕生日おめでとうございます(*^^*)って言葉掛けてもらってなんか嬉しかったですよ。

鶏さん、美味しく食べさせてもらってありがとう。
成仏するんだよ。。。(え?おい)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事