見出し画像

雪解けの花

プロフィカ。

シアトのプロフィカ編集しましたよぉ。
編集してから、編集前のプロフィカをパシャっておけば良かったと後悔。

まぁ。
お分かりでしょうが。
プロフィカは、ユフィたんしか眼中になかったですわ。
可愛い〜((o(。・ω・。)o))



召喚石がねぇ、3スロ埋まってるのが無くて。
どれセットすりゃいいのか分からなくて。
取り敢えず虹付けときました(笑)。
いいのが出たら、即変更予定で。

ユフィたんの表情が2種類あってどっちも可愛くて悩むわぁ(笑)。
目開いてる方にしたけど、うん可愛い。

そーいや。
レベルは星9のレベル99がMAXらしいですね。
星レベルがあがらなくてねぇ。
ちょっと大変よ。
ま、プロフィカにレベルは載らないんですがね〜。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru キメラって言ったらあのパタパタするドラクエの。。。
ってのしか思いつかないよ〜。
他にもキメラっているの??
mcm0815
@flamberge07 ケロリンって効くのかな?
名前しか知らないや。
。。。見た事もないかもしれない!!
ドラッグストアに勤めてたこともあったのに!
後でググッてみよ。
pokeroru
やっぱりオタクは黙ってキメラだよなぁ。まぁハマってるジャンルによって浮かべるキメラは違うけど。
flamberge07
楽しんでまんな。

薬局にロキソニンが無かったからケロリン買ってきた。……パッケージデザイン変わってないけど内袋の仕様が変わってたw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音ゲー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事