雪解けの花

転職しようかと考えてたり。

あっ。
またドラクエの、話なんすけどね。
今道具鍛冶職人やってるんですが。



成長なかなかしないのと。
道具作ってても、数値が毎回変動するので大成功がなかなか出ない〜。
稼げない〜。
トゲトゲルアーしか出品してない〜。
ので〜。

調理職人を視野に入れてて。



(本当は木工職人なりたいけど、旦那さんが木工職人やってるからなんか遠慮。)
まぁー。
調理職人も、数値が決まってないんですよね。
大成功出すの大変そう。
しかも、なにこれとても難しそうな工程。

日誌に書いたらトゲトゲルアー買ってくれそうなフレンドさんが居たので、少し考える。
木工職人が一番。。。
良いよなぁ。

旦那さんいい職選んだぜ。

コメント一覧

mcm0815
@kenji0322 (◎ω◎)
kenji0322
| 壁 |▽ ̄)ニヤリッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事