雪解けの花

たまごっちスマート開封の儀。

先日たまごっちスマートが届きまして。
少し待ってから、開封の儀をしました。



箱にたまごっちスマートって書いてある♪
ダンボールを開けると。



おぉ。
箱を出してみると。
懐かしいパッケージが。



横には懐かしい言葉が。





箱を開けると。
こんな感じで。



たまスマカードを退けると、たまごっちスマートが見える。



早速、画面保護シートを貼り。
設定とかしてみる。





すると、たまごが!



しばらく待つとたまごが割れて。
可愛い子が出てきた!



たまごっちの大きさ比較すると。
こうなりました。



みーつ終わっちゃうけど、大好きだから遊び続けますよ!

スマート触った感じ、今までと別物だなって思いました。

みーつにはみーつの良さがありますね。
スマートにはスマートの良さがあるんでしょうが。

スマートはこれから、どんな子に育つのか楽しみであります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまごっち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事