雪解けの花

カモネギな。

推しポケモンの一匹はガラルカモネギなんだけど。
こんなカモネギもありみたいです。

ビックリした。



これ、プランターから出来るんだぜ?
どうなってるんだ?
お花を育ててたらいきなり、かもねぎってさ(笑)。
すげー。

美味しく喰われるんだろうな( ´・ω・`)
ガラルカモネギが、ネギでバシッと戦ってくれないかなぁ?
ネコトモのかもねぎは、可愛いから可哀想よ。

いやいや、ポケモンのカモネギが可哀想くないって訳じゃないけどね。
プランターから今日の鍋の具材が生まれる。

イッツかもねぎ。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan おはよーー!!

ひぃー。
そんなの生えてきたらビックリしちゃうよ(笑)。
確かに自分でカモさばくの。。。
嫌やぁ〜!
wanwan-uki-uutan
おはよー!(・(ェ)・)

プランターから鴨ねぎ〜!
いや今夜は鍋だわ〜

でもカモ自分でさばかないと
ダメかぁ〜

切らさったネギと
食べるまでに処理されたカモで
生えてこないかなぁ〜←ナニマジニナッテル!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事