見出し画像

雪解けの花

一日中で。

4人かな?ストーリー進めた!

オルベリク。





エアハルトとやっと会えた!
したら、バトルかい(笑)。





次はテリオン!
宝玉を探して。





盗まれたので取り返そうと、バトル!



結局奪われたので奪い返しに行く。



オフィーリアは、聖火運び。





その地で知ったのは育ての親の死でした。
実子の親友に騙されて。
聖火の種火を奪われた。







次は地元に戻ることに。



アーフェン。





アーフェン面白かったな。
助けた人が悪人で殺人未遂を犯すっての。



進行度はこんな感じ。



プレイ時間が、114時間19分。
まだ半分ちょいだけなのに。
200時間は超えるかもー。
長いなぁ。

でも、楽しいからできる!!

コメント一覧

mcm0815
ねっとさん。
うっわ。
それ、当てはまる!
もうね、8人キツい。
やる気にならん。
200時間の罠が!
飽きてきちゃった(笑)。
ねっと
ふっふっふ・・・・ 罠があるんですよ!! 200時間の罠が。
プレイ開始~100時間=面白い! 楽しい!
100~150時間=そろそろ極めて終わろうかな~。
150~200時間=8人クリアするのキツいわ。4~6人でもう良いわ。
こんな感じで4人で終わったおいらが通りまーーーす。

教訓。どんなゲームも飽きる前にクリアしよう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オクトパストラベラー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事