見出し画像

雪解けの花

オルベリク。

昨日宣言したようにオルベリクやりましたよ!





これ、何か分からないよね?
見ても全然分からなかった。



処刑台でした。
ここに4人も括られて火炙りにされるそうな。
ひぃぃー。って思った。
その元凶のヴェルナー討伐に行きましたよ。
途中でエアハルト出てきた。
かっこよ。





ボス倒してまだ息の根があったけど、自害しやがった!





それからの平和なエンディングでした。
剣を振るう意味ね。
誰かを守るためだって。
何、メンタルイケメンやん。
(多分ビジュアルもイケメンやろ)









これで剣を振るう意味も分かったし、親友も故郷に帰ったし。
良き良き。



やっと、最終章二人だよ。
長いよ長い。



次はレベル高いのハンイット。
ハンイット頑張るぞー。
テリオンは一番最後にやります。
これやっちゃうとエンディングみたいなんで。
ファイトっ。

コメント一覧

mcm0815
たこ焼きのためにタコ頑張る!
食べれなくなるの嫌や😂
オクトパス3が16人(笑)。
やる気せーへんや!
後は盗賊テリオンで終わり!
ブログとラグがあるけど気にせんでな。
FFシアトとか、KHMoMとかに手を出してるけど内緒(笑)。
ねっと
その調子で浮気をせずにドンドン進みましょう!
ちゃんと全員クリアしないとクリアしなかった奴が気になるでー。
残り4人のエンドはYoutubeで観たけど(笑)

残された呪いで一生タコ焼きを食べれなくなるでー。
オクトパス3が全16人キャラになるでー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オクトパストラベラー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事