雪解けの花

ポケセン。

25日にポケセン行ってきました。
カモネギ三葱隊目当てに!
もうね、無くなるんじゃないかとセカセカ行ったら。
当然だけど沢山いた(笑)。
iPhoneケースと靴下を選んでカゴに入れまして。



靴下は三足で1100円。
ちょっとだけ安くなる。







店内フラフラしてると、ポケモンキッズってので推しが。。。
残二だったので救出。
目の向きがこうじゃない感があるけどイケメンだから許す。







iPhoneケースが、SEにしても使えるのが嬉しい。



ポケカも少しだけ購入。
まさかのタビーにオイラの推しが出た。
ネギガナイト!



うらまやしっすなぁ。
くれ〜!ってもくれるわけなく、見せびらかせられた(笑)。

他のグッズも買ったのだがまた明日にでも。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 ねぎぐるみ、可愛いですよねー。
あれ、抱き枕にしたらいい感じかも。
三匹いっぺんに出たから悩みますよね。
結局シールド三種類買っちゃったし。
ネギですからね、ミクさんかな。
flamberge07
買われましたな。実はカモネギ案件はアレだけなんですよ。三種類もいるとどれを買うか全部買うべきかで迷って、最終的にどれでもないのを選ぶってオチでして…

実はもうちょっとでネギぐるみも買いそうになってました。ああ危なかった……

………待てよ、最終的には初音ミクを選んだ事になる可能性もあるのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事