雪解けの花

ポケセンその2。

そんな訳でポケセンで見て回ってると。
入り口で福引きみたいのやってて、手持ちベルが賑やか。
あまりに賑やかなので見に行ったらくじ引き、500円で500円以上のグッズプレゼントと。
特賞がサルノリのぬいぐるみ。
おっ、なかなかイーブイも居るし。
やってみるか!と思って引いたら。
クリアファイルか、マステどちらかってのが当たってクリアファイル貰ってきた。



後、○○の秋ってので合言葉言うとステッカーあげるよ!って言われたので合言葉調べて伝えたらピカチュウの可愛いステッカー貰った。
これ、右のイーブイのはくじ引きの半券ステッカーで。
左のピカチュウが合言葉のね。
可愛いよ、可愛い。



後は、グミに仰天のボルテッカーが一枚入ってるやつ、二人で二つ買って。
これ、グミが美味しんだよね。



グミから出たカードは、ドンファン。




そして、ポケカを三パック。



んで、最後に見てしまった可愛いやつ。
ユキハミ、ナマコブシ、バチンウニ。
三つセットのピアス。
片耳にしかピアス開けてないオイラにゃ持ってこい。



三年はピアスしてなかったので穴が塞がってるかと思ったら、全然余裕で開いてたのでユキハミ付けてみたけど。
ヤバい可愛い。

ポケセン行くとつい散財してしまう。
お会計終わってから店員さんに「またポケモンに会いに来てくださいね〜!」って言われると分かってるぜ!ってなるので。
中毒性ヤバス。
グッズは可愛いよぉ〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事