雪解けの花

こちらも新生。

ストーブがダメになりました。



この子。
交換する2日前に不完全燃焼っぽくて、冷たい風しか出なくなったので緊急管理会社に電話。
翌日見てもらって、その翌日に生まれ変わります。

撤去。



新しい子。



一回り小さくなりました。
火力は大丈夫だろうか??
つけてみると、心配は無くなりましたね。



よく暖まります。
ふぅぁ〜、あとはエアコン!
エアコンつけてくれ〜。

コメント一覧

mcm0815
@wingman_xx ありがとうございます♪♪
灯油代少しでも浮くといいんですが。
まだまだ使いますからねぇ。。。
最初分解して整備するか…取り替えですね。って言ってて、マジか!まだこれ使うの!?って思いましたよ〜。
新品になって嬉しいです(*^^*)
暖まり方も貸し出し用の電気ストーブより全然暖かいので!
良かった良かった(*>∀<)ノ))
wingman_xx
何はともあれ新しいストーブおめでとうございます!
前のやつは型がかなり古かったですもんねぇ。
修理用の部品も供給されてないはずですので、新品交換一択ですよ。
新しいストーブは燃焼方式も変わってるので燃費も良くなってるはずですので、少しは家計に優しくなってるかもですよ。
北国はまだまだストーブのお世話になりますからね。
mcm0815
@chimachimaneco 使って正解です!!
寒いもん〜。
5月になってもまだまだ冷え込む日あるかと〜(汗)。
ってか、もう5月なのにストーブが手放せないですよぉ。
chimachimaneco
ワタクシ、5月に札幌にいくと寒くて夜はガスヒーター使っちゃいます。😭
mcm0815
@takeo_1213 それは。。。
な、な、夏やんけ!
こっちはまだ、ストーブないと寒いんよォ😭
もう、5月だってのに!
takeo_1213
こっちは蚊取り線香フル稼働しているってのに、
北海道は未だストーブ焚かないと凌げないなんて・・・!
mcm0815
@pokeroru ストーブ無いと寒いわァ。
流石にまだ消せないね。
最低が一桁だから、寒ってなる。
pokeroru
やっぱりストーブ最強よな。ウチもまだ出してあるわ、石油ストーブ。

ちいかわチョコはミルクとスイートがあったが……そこまで違いは分からんかった(馬鹿舌)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事