見出し画像

雪解けの花

立ち上げ。

この度「たまごっちみーつ社会人の部屋」というオプチャを立ち上げました。
元々たまごっちみーつのオプチャに入ってはいたんですが。
子どもも居るので、めちゃくちゃ疲れる。
最年少で小学三年生。
お子さまだから分からない事を聞くけど、なんせ他の人の事情を考慮しない。
今どきの子で、動画を求めてくる。
構ってちゃん。
プライベート内容をバンバン発言する。
ひええぇー。
いちいち、指導するの疲れた。

なので、社会人部門のお部屋を作ったんです。
元々のたまごっちみーつ部屋からお引越しして来てくれる方も無事に居て。
メンバーは15名集まっていただけてます。
まったりゆるゆる運営していこうかと。

たまごっち持ってる社会人の方、どうぞいらして下さい。
ストレスフリーの会話をしてけたらと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまごっち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事