見出し画像

雪解けの花

ビックリ。

眠くならないので、リビング行ったら。
急に怒られた!
なんでかって?
ドラクエの、ボスに勝てなかったようで。
「敵に勝てない!!」
って、怒鳴られたわ。

いや〜。
これ、当たられてる?
当たっても勝てないよぉ。
ビックリ驚いたわ!!

やっぱりストーリー進むと敵も強くなってくんだねぇ。

そんなオイラは体調不良。
身体はぼっかぼっか暑いし。
頭は痛いし。
眠りたいのに眠れないし。

とりあえず、怒鳴られた事で不安定になったのでデパス多めに飲んで。
プチおーでー、久しぶり。
寝ようとしても寝付けないから。

眠剤チョイスして飲んでみた。
少し眠りたいんだがな。
色々不安定に、なってしまったよ。

はぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事