雪解けの花

来月の目標?

来月、余裕があったら。
本屋さんで、ガラスペン買いたいです!
スターターキット的なの見つけちゃって。

前々から、綺麗で欲しいなって思ってたんだけど。
スターターキットなんてあったらほすぃよね(笑)。
無くなりはしないだろうから、いくら節約できるか!?に掛かってる!

保管方法ちょっとググってみたらヤッパリ、ガラスだから割れるってあってビビってます。
ペン先保護にこちらがいいらしい。
Twitterから拝借。



ねえぇーーー?
ガラスペン素敵でしょ?
ずーっと、いいなぁ。。。と本屋さん行く度に眺めてた感じだから。
来月、やりくりして買うってのが目標になってワクワクしてます。

来月の後半(Vジャンプ発売頃)の記事にガラスペンの事書けるといいなぁ!と思いますっ。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru 夏ね。
エアコン無いから、マジで死ぬ。
全てのやる気を奪われるよ。。。
暑い、暑すぎる。
北海道もエアコンないと無理!
引っ越す際はエアコンある部屋を優先して!
pokeroru
やはり北海道は寒いんだな。将来的には北海道に移住するしかないと暑がりの自分は思うんだが、ここ数年は北海道もかなり暑くなるよねー夏。
mcm0815
@flamberge07 お、やっぱり今はやってるのか!
通りで沢山ガラスペン売ってると思ったよ。
あんなん、ずるいよなぁ。
綺麗すぎて見逃せへん。
なんて前フリあった方が良いか。。。?
flamberge07
ガラスペンいいよな、今流行ってるらしいから商品も幅広くありそうだし。ただ、自分も筆圧高くてそこで躊躇する……

ちょいと前に出てたコーヒーミルとカップとフィルターカップ?の3点のシリーズ物はコーヒーカップだけ日本製でしたよ。仕方ないとは言え、なぁ……

完全国産で作ったから高くついたけどいいよな‼︎って事になってくれた方がまだ買う気になるわ。
mcm0815
@pokeroru ガラスを砕くほどの筆圧🤔

リラたん楽しみに待ってるわね。
pokeroru
私、筆圧高いからすぐに破壊しちゃいそう、ガラスペン。
ねんどろりらくまはその内開封しまっす。気長に待っててちょ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事