雪解けの花

スクエニトークン。

FFⅩⅣのためにトークン購入して、昨日来ました。
わくわくてかてか。



トークンって書いてある箱に、こんな感じで詰められて来ました。



取り出すと。
ちっちゃ。



無くさないようにってのと、タビーのと間違わないようにってのでメタモンリーフィアちゃん付けておきました。



したら、なんと。
アプリにもトークン必要で、スクエニアカウント見るのもトークン必要。
なんか。
めちゃくちゃめんちゃいの使いはじめてしまったよう。

まぁ、FFⅩⅣで強盗に遭うよりいいよね。
クリスタとかも安全だし。

ただ。。。
めちゃくちゃめんどくさい(笑)。
頑張るか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事