雪解けの花

ペルにハマる。

ペルソナにハマった旦那さん。
GEOでこんなの買ってきた。





PS Vitaちゃんのリズムゲーがめちゃ難易度高い。
ってか、もうすぐシアト来るのに(笑)。

ペルソナQは、RPGみたい。
おもろいんかな?

まぁ取り敢えず本作をクリアしなければ(笑)。

菜々子が可愛くて。
♪♪エブリデイ ヤングライフ ジュネス♪♪
これは、2周すればコミュとかMAXなりそ。
後はペルソナ集めか。

ペルダンやりたい。
ムズいけど楽しいので。
(現時点でもう2周目入ってるがな。)

そしてシアトまで後11日!



コメント一覧

mcm0815
ねっとさん。
全米が泣いた!
マジっすか!
ペルソナQは、主人公がペル3とペル4が出てくるって聞いてて。
ペルソナ3やってからやるって言ってましたよ。
ペルソナQ3出たら気になるから買うと思う(*^^*)
まずは、元祖と2だね。
その前に、ペルソナ4の2周目頑張らないと。
ついついシアト開いちゃう(笑)。
ねっと
ペルソナQは良いですよー。
少し難しいけど面白くてラストは感動します。全米が泣いた。
ペルソナQは2まで出てるので3はSwitchで出してほしいぐらい面白いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事