雪解けの花

釣り?

釣りのグミ?



そんなん、買うに決まってるよね。
中身開けたら。



推しのこいちゃんは来なかったけど。
左は、シークレットだったらしい(笑)。
ヤドンのしっぽのやつ。
右は、こいちゃんの進化系ギャラちゃんでした。

両方とも、釣れたんだけどね。
パシャったら、散らかりようが酷かったのでここに載せられず(笑)。
自分だけの楽しみになってます(笑)。

こいちゃん来るまで買うかな。。。

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 そうそう。
釣りグミの、ポケモンバージョン!
可愛いよ。
簡単に釣れてしまった〜。
ぜひぜひ甥っ子ちゃんに♪
takeo_1213
化石発掘に続き、釣りグミまでポケモンコラボしてたんだ!
これは見つけて甥っ子たちにあげたいっ!
mcm0815
@littlehappiness0 釣りグミなんてぇ。
買っちゃうよねぇ。
しかも、ポケモン!
これは、これは。。。
いいツボついてます!
おっとっとのポケモンバージョンも知ってるー!
食べた食べた♪
可愛いよね(๑♡∀♡๑)
mcm0815
@pokeroru ヤドンのしっぽは甘いぞぉ〜。
ってやつ?
どないやねんヤドンが頭を回る(笑)。
やぁん、やぁん、あ、やぁん??
どないやねんヤドン♪
pokeroru
こんなんあるんや。ヤドンのしっぽの逸話って、未だに現役なんだなぁ。
littlehappiness0
こんばんは🌟⋆꙳
わぁー!釣りグミ~!!
息子くんが好きで時々買ってるよー!
ポケモンのもあるのね♬.*゚
少し前に…多分9月くらいかな?
おっとっとのポケモンも販売されてたよ(*´艸`)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事