見出し画像

雪解けの花

シアトぉぉぉーー。

3DSのショップが終わるってのでバタバタしてました。
兎に角シアト!
DLCを取っとかないと。

ドラクエシアトは、なんとDLCが無料!!



なので、時間が掛かってもポチポチしておきましたよ。
全DLCをDLして。

次は無印シアトもDLC無料で無いかな?と思ったので、起動させようと……。
したら、カセットがケースに無い!
何度見ても無い!
え??
マジでどこやった?
押し入れのゲームソフトが詰まってる箱を開けてみて。
(この時点で夜中、ガサゴソは近所迷惑!)
ないいぃー!
ソフトケースかぱかぱ開けて確認しても無い!
ホントにどこやった??
あれは、売るはずないし。

頭を捻ってると、旦那さんがソフトケースこれ無かったっけ?
とポケモンのソフトケース見せてくれたので閃きました!
それ見てない!と。
ポケモンのやつにはこれからも遊ぶ頻度が高いだろうソフトを入れたはず。
見てみたら。



一目見て、あっっっっ!!
一番左。



あったぁぁぁ!!
良かった、まじよかった。



コレ、もうポチれないからBOOK・OFFやGEO巡りするのを覚悟しました。
あと、メルカリ。
もういっそ、ポチッちゃおうか!?とまで本気で思いましたよ。
でも、あるはずと思ってグッと堪えたので。
堪えがえがありました。
大事にし過ぎて無くすのはよくある事ですね。

そして、無印シアトDLCはしっかりお金取りますね。
推し曲の星降る峡谷だけポチって後は我慢。
カーテンコールも諦めました:;(∩´﹏`∩);:

無印シアト出てきて良かった。
推し曲ポチれて良かった。
少しだけホクホクしながら。

しばらくドラクエシアトやってました。
ドラクエシアトは、タッチペンのが楽な感じですわ。
ってか、ドラクエシアトはホントにほとんどプレイしてないから。
仲間も曲もない状態。
これから解放してく予定です。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru 3DSはシアトがあるから使ってたような。。。
でも色んなソフトが出てたから終わってしまって寂しい。
おつかれ!って感じだよね。
pokeroru
3DSは大好きだったから寂しいよなぁ。とか言いつつずっと起動してないが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音ゲー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事